腰ヤッて倒れてましたが | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


まーたちょっと久しぶりの記事投稿になっちゃいました驚き

実は9月になってから店の営業が終わった後で夜中の散歩を繰り返してたんですがうーん


腰をバキッてへぺろうさぎカナヘイびっくりとやりまして1週間半ほどまともな営業も出来ずに短時間営業と休業を繰り返してました魂が抜ける


先週から完全復帰したんですがお陰様でやる事多くてニヒヒ




休業中も手入れと入荷処理は待ってはくれないのでアクセルとブレーキを踏むにもイテテテとか言いながらなんとか店まで通って、うちの店長(長女)と



専務(次女)にもお掃除と餌やりを手伝ってもらいながらちゅー



なんとかかんとか店内全員無事でした滝汗


倒れないように、怪我しないように気を付けないとですねえーん

※最悪の事態の時はカギ持ってる仲間とうちの生き物を適切に扱える仲間が複数人居るのでなんとかなる算段はあります※



9月ももうすぐ終わりですが、今月も色々入荷してますよ口笛

人気のクレステッドゲッコー、我が家でもブリードしたりしてるぐらい個人的にも好きな爬虫類ですニヤリ



大人気のレオパも今月だけでも何度も入荷してますウインク



カーペットパイソンのベビーも入荷です、個人的にはボールよりカーペットの方が好きだったりします酔っ払い



〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

ペットショップJaRep(ジャレップ)

http://ja-rep.com