火曜、水曜で2連休してる時は | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎


仕入れに営業と毎日充実の日々でして、すっかり忘れるとご覧の通りの久しぶり投稿ばっかりになってます驚き

サラリーマン時代って時間に余裕があったんだなぁとうーん




昨日の火曜日は仕入れに行ってたのでお店は休みにしてましたイヒ


欠品してた用品、車に積み込みまくって来ました滝汗



小鳥用品も自分で使ってる物だけチョイスして取り扱ってますちゅー

定番のケイティーのイグザクトとか



ナチュラルペットフードのプロアドバンスとかウインク



小鳥から親鳥までめちゃくちゃ食いつきの良いキョーリンのキラピピシリーズやら口笛



玄人のブリーダーさん達からは何故かあまり推奨されない餌ですが、当の小鳥達からはこのエサは大人気です真顔


物凄い勢いで食い付くのと僕自身はお店の子や自宅のインコ達からキラピピ大好き光線をされてるので重宝してる餌ですちゅー



そんで、先月仕入れたウロコインコのシナモンさんなのですが、あまりに僕と次女にベッタベタに慣れてしまいまして酔っ払い


販売を辞めて自分の家族に迎える事にしましたニヒヒ

何人かのお客さんにすごーく可愛い、悩む〜って言われてたのですがもう悩ませません、僕んち子にしましたニヒヒニヒヒニヒヒ




臨時休業して午前中からお店で餌やりとお掃除をして午後から輸入業者さんの所へ買い付けに行きイヒ


また夕方店に戻って来て入荷品の整理やらお掃除の続きをしてましたウインク


長女(うちの店長さん)にはカメさん達への餌やりを手伝ってもらったり口笛









昨日はレオパードゲッコー、マキュラリウスとファスキオラータもモンタヌスが入荷してますニヤリ




ペットショップJaRep(ジャレップ)

〒250-0872

神奈川県小田原市中里175

http://ja-rep.com