当店の今後2週間の方針 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

夜遅くまで店でデザイナー&ケージ職人と3人で談笑に耽る秋の夜口笛


ついさっき帰宅して自宅の動物たちのお世話を終えたところですちゅー


僕も含めて趣味者が集まると色んな話しに夢中になってしまうんですよねうーん

土日営業、今週は東レプがあるからどうなんだろイヒ

一応うちのお店はInstagramでもアナウンスさせていただいた通り、ブラックアウト、とんぶり、東レプのいずれか1つにでもご参加された方のご入店は当面の間はご遠慮いただいておりますうーん


最低でも今週末土日の東レプから2週間は経過しないと解禁出来ませんうーん

公共交通機関やスーパーへの買い物などなど、もう何処に行っても短時間だろうと罹る時はやられるだろうなとは思ってますゲッソリ



僕自身は接客業なので新型コロナ感染に関しては罹ってしまったら仕方ないかと半分諦めてますが、お客さんやそのご家族、職場や学校などのその他周囲の方への配慮もしないとですのでうーん
何よりうちの娘達に罹って欲しくないですしえーん


経営者として苦渋の判断ではあるのですが滝汗

何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願いしますうーん


行かれる方、もう既に別のイベント等へ行かれた方がご無事な事を祈るのみです滝汗

若い世代、持病も特にないよって方にはただの風邪で済むのですが、現在ワクチンも有効な薬も特定されてる訳でも今はまだ無いので、、、滝汗


あー、、、「東レプどうでした?めっちゃ良いの居ました?」とかお客さんと話したかったんだけどチーン




Instagramはコチラ


イヒ
お店用LINEアカウントはコチラ↓




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか