眠る毛玉動物たち | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

昨日も今日も、さすがに土日なので人出も多くて何かと忙しいですね口笛
暇なのが大嫌いなので忙しいぐらいの方が楽しくて良いんですけどウインク

そんな中、昨日も営業時間だっつーのにこの子達は↓


熟睡してるんですよ滝汗
お客さんが見てるのに、今目の前に居るのに寝ちゃう子達ですニヒヒ


お客さんが「可愛いー❤️寝ちゃってるー😍」って笑ってたら起きましたニヒヒ


チンチラパイドの↑男の子の方もウトウトしてますねウインク


もう行き先が決まってお迎え待ちのこの子もウトウトしてます口笛

夜はもう、バッタンバッタンとケージ内を走り回って大運動会を開催してますが、昼間は割とウトウト寝てますニコニコ


モルちゃんもやる気が感じられない出で立ちうーんこれ寝る前だ


ウサギちゃんはもう最初から全然やる気のない子なんですよねニヒヒ

めちゃくちゃ人慣れしてるんでお客さんによく抱っこされてますが、、、何故かお迎えならずうーんなんでー


お店のボスうさもリラックスしてますちゅー
昨日のケージ洗い後なんですけど、もうめっちゃ寛いでらっしゃるちゅー


デグーはなんだか毛が濡れてる滝汗
水をこぼしたようですゲロー


隣のイエローデグーも仲良く寝てますちゅー


この子も寝る体勢に入ってますねうーん


みんな寝ちゃう中で


めっちゃ餌食うニヒヒ

この子はこの前入荷したイエローパイドのデグーさん、男の子の方で


↑こっちが同じくイエローパイドデグーの女の子ですちゅー

めっちゃ可愛いですよ、チュピチュピお店で鳴いてますラブ



隣のブルーデグーさんはオネムモード滝汗

日中の店内は半分以上、小動物たちが寝てます滝汗滝汗滝汗

なので割と日中と夜とでダブルでお店にご来店されたお客さんは起きてる小動物の姿を見てますちゅー






Instagramはコチラ


イヒ
お店用LINEアカウントはコチラ↓




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか