海老名の大蛇LOUNGE(ラウンジ)さんへ | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

昨晩のお出掛け、海老名のペットショップシリウスさんの二階にある「大蛇ラウンジ」さんへ口笛


大蛇の展示ルームのソファにドカッてへぺろうさぎカナヘイびっくりと腰掛けてからの展望ちゅー



あっ、そうそうイヒ
大蛇ラウンジさんのYouTubeチャンネルが公開されてますので、是非チャンネル登録を口笛




さて、目の前には大きな展示ケージ、その中にはアミメニシキヘビ、ビルマニシキヘビ滝汗


腰かけたソファの後ろにもいますよニヒヒ
個人的に↑の中段にいるバーミーズが好みだったりしますイヒ


ちょこちょこ展示されるヘビが入れ替わったりしてるこちらのケージちゅー

左上のケージはラウンジさんのインスタグラムでも紹介されてましたが、テキサスラットスネークの白蛇がいます口笛


超ご立派なサイズ、太さのエメラルドツリーボアイヒ


ちょうど目の前のケージ(もはや部屋)ではアミメニシキヘビが活動してました滝汗


頭のサイズがちょっとした人の足ぐらいの大きさです滝汗

マジデカいので苦手な人が目の前で見たら卒倒するかもしれません笑


展示ルーム内には毎度俺の記事ではお馴染みの可愛いサバンナモニターが歩いてたりしますちゅー

たまにトイレ(ケージの下段にある)に歩いて行ったり、ストーブの前まで帰って行ったりとウロウロ歩いてますので踏まないように注意してくださいイヒ



展示ルーム入り口の寛げる空間イヒ

展示室内は蛇の環境に合わせて高温になってますので、暑くなったらここで涼みましょう口笛

レティックやバーミーズの他にもグリーンパイソン、エメラルドツリーボア、アメジストパイソン、ダイヤモンドパイソン、ボールパイソン、テキサスラットスネーク、トランスペコスラットスネーク等も展示されてますイヒ


遠方からも大蛇見学にお客さんが遠征されてきたりしてるぐらい、見応えのある大蛇がお迎えしてくれますよ口笛





気まぐれ、土日祝日限定のご来店予約制にて営業中(笑)

ブリーダー直販、仕入れも販売もしますイヒ
お店用LINEアカウントはコチラ↓




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか