暇な1日ペット部屋でお掃除 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

助かったっぽいですニヒヒラッキー
台風は神奈川県からは去ったようなのでとりあえず一安心?

朝起きたら外が意外ととんでもない事になってたりして滝汗

さて、今夜は


どうせ1日中家に居ても暇なのでペット部屋にこもってお掃除してましたちゅー

日曜日の夜にやる掃除を1日前倒しで実行イヒ


新しい床材に交換して餌やりして、ボトルの水換えをしてにやり

20ケース全部お掃除完了口笛

ついでにチンチラ、デグー、モルモット、ヤマネ、ウサギ達のケージもお掃除完了ニコニコ


ゴミ袋にどんどん集積して、毎回1袋は確実に満タンになるゴミが出ます滝汗

とりあえず全部終わったので明日は少し楽チンですイヒ


で、夕方は暇こいて暇こいて


自宅でドラクエウォークしてましたイヒ
雨だからか、隣町まで行かなきゃ出なかったはずのつむりんママが大量に湧いてますニヒヒ

あー、とりあえず台風は去ったけど普段俺が遊んでる場所は無事なんだろうか?

ちょっくら昼間出掛けて見に行ってみよイヒ




メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか