スケルトンハウスの様子とムチコさんの出産 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

今日はクローバーさんのガラスハウスへめだかのチェックに行って来ましたよてへぺろうさぎカナヘイびっくり

{6CF895C4-BFCA-42C4-940B-6E78F698CE9C}

ハウス内温度30度、アッツてへぺろうさぎ

{C5868DA5-7425-4F8E-9DFF-3390B8313F85}

メダカたちの活性も抜群口笛
↑は華蓮です酔っ払い

ネットショップでちょっとだけ販売してるそうなウインク

{6D7C8DDF-FAB1-46A3-A0EC-69ACA66D8949}

卵を大量にぶら下げて泳ぎ回る女雛たちニコニコ

{3DE4A39C-0AB4-46CB-A8E7-82B9BE066091}

その内、掬いの中に入るであろうミックスメダカちゅー
この中には選ぶとかなり良い品種も入ってたりしますニヒヒ

{54A31BA2-3739-4208-9953-A0DEE64D5048}

{64910FDC-7DF3-49F2-9AE5-7D6645E5BC5E}

{28DBFEB1-43AA-47F1-9E41-E6F5E800F286}

店主とのぶさんが水換えしてたりするんでコンディションは良好ウインク

イキイキとしてますねおねがい

{275C62D6-C79F-49CE-8F1E-AD9D2F2C80FA}

この中には俺が去年の秋冬で仕入れて勝手に置いておいた品種もいたりして口笛

今季の採卵からハウスの稼働もいよいよ?スタートですかねぇちゅー


さて、今日の動物シリーズは

{9E241383-9EF9-4B83-B4E1-1603C50D4FC5}

ムチコちゃんですラブ
今朝ペット部屋に行くと給水ボトルを落っことして水が飲めなくなってましたガーン

そんなムチコさんですが↓

{5E1E28B8-DB7B-4E40-B837-BBC5AFA5E848}

{3396F77B-7245-4A66-856D-F41DDA91C18E}

赤ちゃんウサギを産んでましたウインク
1匹離れ小島にいるこの子は回収して巣に入れてあげましたちゅー

さて、3週間の子育てを見守りますよ〜酔っ払い


メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか