冬の川ガサ風景と販売開始のゴング | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

さてさて、まだちーっと寒い時期ですけど例年何してたのやらとアルバムを漁ってると↓

{F9359482-A4B5-4488-97ED-B05F5ABE882B}

真冬でもやっぱりガサガサ採集してる時の写真が出てきますニヒヒ

懐かしいなぁなんて思いながらもログを漁ってくと「どの時期にどのポイントでどんな成果があったか」が記録出来てるので、アルバムやブログ記事は便利な備忘録です口笛

{D43481A1-2F28-4BA6-AC06-0BB4748917FA}

ごっちゃごちゃの採集結果がアルバムのあちこちに点在してますが、割に寒い時期でもナマズが捕れてるのが記録されてますちゅー

{3F5D2793-CB8E-4BA6-9CFE-A8796C44236A}

巨大なナマズだらけになった搬送用衣装ケースポーン

これを欲しがる人が結構いたりで、確かこの時は複数の人に採集を依頼されたんだっけかなイヒ

{A2B924C1-B350-4E31-9F42-FDAC58F4E653}

時には川ガサで魚捕りしてると網に鳥が入ってたりニヒヒ

川鵜の赤ちゃんが草薮に潜伏してる事が稀にあって、魚と一緒に川鵜がネットインしますチーンビックリする


さて、3月3日の今日はお雛様ウインク

も、そうだけど朝10時から遂に販売開始になりますよ↓

{44F33F79-E2B1-4B30-B045-C328C88E1550}

{A198C3CB-9766-4B7A-8A47-5FA6A6E2B395}

中里氏作出のブラックダイヤ(オロチ×青ラメ幹之F4:オロチラメ)です真顔

お花とメダカのお店クローバーさんで直接購入できますウインク


メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか