メダカ養魚場の増改築準備 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんばんは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

仕事帰りのるんるんカー口笛
今日はホームセンターへ、メダカ飼育場の改築、増設に必要なグッズを買いに行って来ましたデレデレ

{2686439A-F674-4E7A-BAE4-767B2BB728C9}

るんるんカーにはこの通り、カットした木材とコンクリートタイルが山積みですニヤリ

{3E68B8D1-5590-4C4E-90C6-8040F1BA6238}

屋根にするプラのトタンも買って来ましたウインク

稚魚用のキングタライにも屋根を付けないとと思いまして、木材とトタンで屋根作りをするつもりです口笛

それから↓

{64E9539A-58A6-4707-9D11-4E6B8793C0C6}

こんなんネットで注文してたりねニヤリ
メダカ用のビオトープも再建築しようかと目論んでますニヒヒ

今はビオトープに金魚がいますが、、、やっぱり金魚よりメダカの方がいいやおねがい


そんな金魚池の隣ではプランターで↓

{86BACBC4-E0DE-4826-9542-FFC4A3F9D8FB}

うさぎさんのおやつ用の生チモシーを育ててますちゅー

今夜見て見たら発芽してましたウインク

3日目?4日目?で発芽して一気にこんなに伸びるとは滝汗

メダカもたくましいけど、植物はもっとたくましいですウインク



メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか