タマゾン川のTVとガチャマシーン到着 | ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

ひでるんるんの川ガサガサ/昆虫採集、生き物たっぷり飼育繁殖日誌

神奈川県小田原市のペットショップJaRep(ジャレップ)オーナーです。

趣味のクワカブ採集、日淡ガサガサ採集、釣りや自宅で飼育、繁殖しているペットの話題など、適当に綴っていきます。

こんにちは、ひでるんるんです( ゚ω゚ )‼︎

昨晩テレビを何気なくつけたら、多摩川でカミツキガメ捕獲〜なんてやってましたね滝汗

{966167B5-E6A3-427E-9AE6-A01BE7D6DFC2}

ちょうど見た時がもう番組が終わる寸前で、画面にはミドリガメとクサガメしか映りませんでしたが、、、

多摩川言うほど外来種いるんかね??

車を停めてゆっくりガサガサ採集できる場所が限られてるんで、何度か行ったけどカムルチーとカダヤシぐらいしか外来種を確認できず真顔

また行ってみるか( ゚ω゚ )‼︎


それはそうと、お手製の水中モスボール君が最近では大変なことに↓

{EA3C15D9-F8F8-4818-817A-C52771D12E66}

生えたね〜、最早モスボールだった面影がないぐらい茂りました滝汗

近々刈り込んでマルボーズにしてやらないと可愛くないねニヒヒ


で、昨日は嫁さん仕事休みで1日中、ずっと家でゴロゴロしてたようですが、

注文しといた俺の荷物が続々と届いたようで↓

{E0177E4D-D8B2-4F61-9ABE-1306A2348ED3}

来たーおねがい
夢のガチャポンマシーンちゅー

欲しかったんだよね〜、新品ですよ口笛
早速、付属のオモチャ入りのカプセルをセッティングしてたら

{5791954D-5274-4E2F-8674-684FD80321DE}

嫁が遊ぶ遊ぶ滝汗
50個入れたカプセルを全部引き出そうと俺からメダルを奪い取ってガチャガチャ回しまくりですよガーン

これが俗に言う「50連ガチャ」でしょうかねゲロー

メダルは150枚買ってあるので、カプセル全部出すのなんか余裕でしょうなぁニヤリ


ガチャガチャマシーンと

{29D07A45-F80D-4FBA-9BEE-411D9111D18E}

メダカ飼育/繁殖用の黒い発泡スチロール箱が届きましたよウインク

ホームセンターではメタルラックを購入済みですので、これは外の家の横っちょあたりに設置しようかと思ってますニヤニヤ


ちとお金使い過ぎたので、そろそろ節約しないとね、、、ゲロー



メダカ人気ランキング にほんブログ村
↑ページを更新すると画像が変わるよ‼︎


【ブログテーマ一覧】

[メダカ]
┗飼育している改良メダカのこと

[小動物]
┗ハムスターやうさぎ、ステップレミング等々

[熱帯魚]
┗熱帯魚関連のこと

[日淡観賞魚]
┗主に採集した日淡のこと

[爬虫類]
┗ヘビやトカゲのこと

[昆虫・虫]
┗主に採集・飼育してる虫のこと

[植物]
┗草花、樹木など

[山の採集記]
┗昆虫採集記など

[川の採集記]
┗川でのガサガサ採集など

[釣り]
┗釣りのこと

[宣伝]
┗CM入りまーす

[プログラミング]
┗趣味の一つです

[その他]
┗備忘録とかぼやきとか