先日の「はい」と「ええ」を繰り返すだけの実況でイライラしたはなしでとりあげた斎藤さん


山崎さんと田尾さんの解説だと普通に会話してて積極的に「どうですか田尾さん?」「ところで山崎さん…」とやってて、ちゃんと内容もかみあってつながっている野球のはなしにもなっていた


タイムリーヒットのコメントや今日のピッチャーについてコーチのコメントにも二言、三言

自分の感想をちゃんといれるようにしていた


まさか自分のブログ読んで反省したとか他の仕事仲間などから注意されたわけでもあるまいし別人のようだった


たまたまヤル気がでないタイミングだったのか?やっぱり権藤さんがあわなくてさけていて

「はい」と「ええ」を繰り返しごまかして事務的に実況するだけだったのかなと思った


ひとつの結果だけをみて決めつけてブログにとりあげてしまった自分もよくなくて反省したのもありますが


同じことの繰り返しになりますが、はじめて野球みた人があの権藤さんとかみあってない実況をみせられて楽しくないとか野球そのものに興味なくしてしまったかもしれないとか


もし個人的な好き嫌いで手抜きをしたなら、そこはやっぱりよくないでしょと改めて言いたい


こんなことなら録音しといて聞かせてみたいくらいだったね


本当に2時間ほとんど「はい」と「ええ」を繰り返しているだけで「どうですか権藤さん?」なんて一度も言ってないのに権藤さんがひとりで自分のタイミングでしゃべりたいことを勝手にしゃべり続けているだけだったと思う


タイムリーヒットのコメントやピッチングコーチの今日の内容についてのみかたの返事も

「はい」と「ええ」の繰り返しだけでそっけないものだった


あからさまに態度が変わりすぎでしょ