そして同じくパルコ東館2階に移動してデスノート展



















ライトくんの部屋を再現で撮影可能が嬉しかったです

作品の名場面

「右手で方程式を解き続け左手でポテチをとるふりをしながら犯罪者の名前を書く」もありました


監視カメラの数を調べる死神リューク


これがすごくてしばらくじっくりみつめてましたが、いろんな人がじゃんじゃんはいってきて撮影待ちしてたのですぐどきましたよ


最終回のショット

正幸ちゃんが仕事のためこれなくなって、ひとりだと自撮りばかりで苦労しましたが楽しかったです

グッズ売り場でいろいろゲット


そして猫カフェしゃもじちゃんに会いに行こうとしたら入場制限でだいぶ待つようだったので今日やめといて、いつものケバブ食べて帰宅しました