自分が中学生の頃から女遊びの究極あこがれの場所といえば金津園が有名で


死ぬまでに一度は行ってみたいと思いながら自分ごときが、そんなすごいところで遊んでもらっていいのか?悩み続けて45才まできてしまいやっと予約することができました


予約の1時間前から岐阜駅まわりを5周6周と同じところグルグル歩き雑誌のヘブンで昔からよく知ってる右も左もソープランド店の名前みつけて


「すげーっ、すげーっ」ってニヤニヤはしゃぎながら完全に不審者か中学生の遠足気分に戻ったようで楽しかったです


予約した女の子も何年も前から金津園で遊ぶならこの子しかいないって決めてた子で想像以上に満足させてもらってきました


これから何度も会いたくてもっと仲良くなれたら女の子にブログに紹介しても大丈夫か聞いてみてオッケーがもらえたら、もっとこまかいはなしもできたらいいなと思います



とても貴重な経験と自分にとってまた新しい財産ができました


予約した店の近く公園で記念撮影


再開発計画の都合や建物の老朽化などで金津園の風俗街もどんどん消えていくことになるらしいです


そういえば営業してなさそうなところもいくつかありました、時代も変わってソープに興味ない若者ばかりにもなっていき必要ないのかな日本はどこにむかうのでしょう


全部の営業がなくなる前に遊んでもらってよかったです