いろんなニュースをえらそうに書いてきて自分の失敗を書かないのは卑怯だと思って書いておきたいです


3年ちかく前になりますがセーラーズという店で、くるみちゃんという女の子と遊んでました。店長とナンバーワンの女の子が付き合っててフリーのお客さんでも本指名にしてたり自分がいくらがんばってもナンバーワンになれないとか相談をたくさん聞いて応援してました


しばらくすると精神的に限界で移籍することになって、この店にしたからよろしくとも聞いていたので移籍した店でもたくさん遊んでました


ある時、整形したいからしばらく休むというはなしをされて自分は整形に反対だったので興味がなくなってきてしまったのと出勤も不安定が長くなりどうなるかわからずヘルスの仕事そのものも2年くらいしかやらない予定と聞いていたので自然消滅みたいになっていき指名を変えて遊んでいました


それから結局その店も辞めてしまって最近どうしてるのか気になって調べてみるとソープにいることがわかったので予約しました


予約時間に店に行き案内される直前になってスタッフさんから前の店で終わった人なので会いたくないと言ってるので申し訳ありませんという説明をされて帰りました


1年くらいやりとりもしてなくて、もしかしたらこうなるかもしれないと予想してたのでしょうがないです


女の子から連絡もないのに勝手に調べて勝手に予約したらストーカーみたいですが自分の言い訳としてヘブンのキテネが50から減ってしまって不便になりもったいないから自分にキテネを使うくらいなら新しいお客さんのために使ってほしいというはなしを別の店の女の子みんなにしてたので連絡こない🟰会いたくないという意味か判断できないということ


ヘルスだとオキニトークフォローというのがあるけどソープだとやってないルールになってるのでメッセージができず直接予約してみるしかなかったこと


そのオキニトークフォローも店が自動的にやってる場合と女の子が自分の意志でフォローする場合とあるのですぐフォローされたから嬉しいと思って予約しても直接会ってみたらテンションにずれがあったりするので気をつけないといけません


今回くるみちゃんに会えなかったのは残念だけど、別の店で働いてないかもしれない可能性もあってもし会えたらラッキーくらいのつもりだっただけで半分あきらめてたこと


直接本人としゃべってないからなんとも言えない具体的な理由が知りたいモヤモヤが残るけど


これ以上たしかめようもなく、はっきりともう会いたくないという気持ちなのがわかってよかったことと、いままでたくさん楽しくて気持ちよくしてもらったのは忘れないしありがとうで元気にがんばってほしい



なぜ指名を変えてしまったのかもう遊べないもったいなかった、指名を変えなきゃよかったのか、メッセージのやりとりも面倒くさがらず続けたらよかったのか、こんなことになるなら調べないほうがよかったなどいろいろ後悔もそりゃあります



くるみちゃん、さよなら



これは1回だけでさよならしたヘルスやソープの女の子みんなにも言いたい。写真と別人がきて、ぜんぜん楽しくなかったとしても裸みれただけでラッキーと思わないと


そして相性よかった何度もリピートする女の子のありがたみが増える材料になってる、いろんな店を経験すると一生懸命に接客してもらえることが当たり前じゃないということがわかる


すぐ別の店に予約できて楽しく帰れたので元気です