まだはじまったばかりですが、とりあえず嬉しい


ラジオ聞いていて8年ぶり今日勝てば8年ぶりの単独首位だと知らなくて、そんなに長かったんだと思いました


これがまぐれとか絶好調の投打のかみあったいっぱいいっぱいの試合内容とかでもなく、もっとできる可能性があるチームなことが嬉しい


開幕でうまくいかなかった柳くんや涌井さんですぐとりかえして連勝したことがよかった。あれが連敗してるとまた同じかよって空気になってしまったので


細川くんがずっとノーヒットからサヨナラホームランから普通に戻ったようにひとつ勝って昨年のトラウマがだいぶ消えていったらいいな


さらに2軍にビシエドや石川くん、岡林くんなど調子をあげてきたら楽しみでぜいたくなはなし誰かケガしても安心


ビシエドや大島さんがいなかったらおしまいで、京田や周平くんが悪くてもメンバーいないからしかたなくスタメン固定を続けるしかなかったときとは違う


やっぱり競争しあってないとダメ


また連敗ばかりでつらい時期もくると思うけど、いまのかんじを忘れないでほしい


がんばれドラゴンズ^_^