今日は甥っ子の正幸くんと北斗の拳40周年原画展に行ってきました







種モミをまく再現おもしろかった、ちゃんと下にまかれているところまで作られてました



ハート様のおなかさわりながら


ゴールデンジャギ


サウザー様の登場シーン

正幸がやるとかっこいいのに自分がやるとマヌケにみえる



ゴールデンケンシロウと原先生の仕事部屋

ゴールデントキとラオウ







お昼ごはん

いろいろグッズも買って楽しかったです


ラオウを倒すまでだったので、またいつか元斗皇拳や修羅の国編の北斗の拳2展示会もやってほしいなと思います


来月も五等分の花嫁やデスノート展示会もあり、名古屋市科学館の海の展示会ポスターみながらこれも行きたいねってはなしながら帰りました


正幸くんもありがとう^_^