3月5日で無事に45才の誕生日をむかえることができました


朝から夜中までずっと雨ばかりでしたが、姉から手紙もらったり甥っ子と電話したり楽しい1日となりました


そしてニュースにプロレスラー越中詩郎さんデビュー記念日45周年というのもあって、そうなんです自分が生まれた日と同じにプロレスデビューしてることをずっと知ってましたがブログに書くのはじめてかもしれません


ずっと自分が応援してる蝶野さんとライバルだったりで平成維新軍に負けるとちくしょーと思いながらみてることもありましたが、少しでも長くがんばってほしいなと思います


昔のイメージだと45才といえばずいぶんくたびれたおじさんのようにみえましたが、まだまだぜんぜん元気だし越中詩郎さんのようないいお手本もいるので、もうちょっとがんばりたいなと思います


とりあえず45才までならいまと同じ成績でフルマラソンができる自信があると15年くらい言ってましたが、ついにその45才がきてしまい


目標の70%くらい達成することもできたかなってホッとしてますが、これからどうなるか自分にもわかりません


1年や2年くらいで動けなくなる可能性もあれば60才くらいまでフルマラソンやってるかもしれないし、どちらとも言えない


これは自信がなくて弱気になってるとかでもなく、それだけフルマラソンは大変で、まだ若いから大丈夫とかまぐれで完走できるような簡単なものじゃないということで、いままでの試合ひとつひとつも簡単だったと思うこともひとつもありません


東北大地震だったりコロナウィルスなどで試合そのものがなくなってる場合も充分あることでわかりません


とりあえずいけるとこまでいきたいな


P.S.そうそう40才のマイバースデーに何を書いてたか振り返ってみたら5月に平成も終わり令和になること、かけもちバイトもやめて昼の仕事1本になったことなど


あれから5年いまのほうがしんどいです。昼の仕事のほうが郵便局のバイトよりレベル高くて残業で9時間でも、かけもちしてたときより2時間少ないけどけっこう大変です