ずっとモヤモヤしたまま裁判がすべて終わって白黒はっきりするまで黙っていようと思ったことを書きます


沈黙を続けていた松本人志さんが正式に文春に5億5000万の損害賠償をすることが発表されたので


長期の裁判で3年になるのか5年になるのかわかりませんが松本人志さんがどのタイミングになるのかわからないけど決着つけるつもりであることと決着ついたらちゃんと記者会見をやってくれる意識があるということをかんじました


もし仮に裁判が終わってもテレビにいっさいでずにあいまいのまま引退ということになった場合、他の理由を隠すためのカモフラージュに女性問題が利用されただけの可能性が高いと自分は考えます


吉本興業とのトラブルなのか政治や暴力団ともめたのか


そしてその本当の理由はいっさいわからないままにされていくのだと思う


いずれにしろそんなに長くストレスためこんだままにしておくのは無理だと自分の都合で判断しました


ずっとみてきた大好きなダウンタウンのニュースなにも気にしてないはずないだろ!!


いままでの痴漢で逮捕された事件、性的暴行された事件がたとえ男性が無実だったり冤罪だったりしてもすべて男性だけがすべて悪とされてきた


女性があとだしジャンケンで言ったもん勝ち、そういう世の中のシステムなんです


自分が過去に肉体関係になった女性から同意もなく無理矢理やられたと告発されて


自分がいくらそんなことありません、肉体関係はありましたが同意があって女性も楽しそうでしたと主張したところで


女性から本当はイヤだったけど楽しそうなフリをしただけと言われたら証明のしようもなく裁判やっても自分が負けるのだろうなと


飲み会などで冗談で女性にベタベタさわりまくるキャラだったこともあるので人によってはあの人ならやっても不思議じゃないと思いますという証言もとりやすいと思うし、こっそりそういう写真を隠し撮りされてて週刊誌に売られたら、いくらでも事実をまげておとしいれることも簡単なのだと思います


香川照之さんが女性の髪をひっぱってる写真をだされましたが、どこまで冗談だったのか悪意があってやってることなのか酒がまわって覚えてないことなのか現場の空気が楽しそうだったのかそうじゃなかったかなんてわかりません


相手の女性と信頼関係があったらセーフだしなかったらアウト、そんなもん証明しようがないと思います


香川照之さんはいっさいテレビにでなくなりましたが告発されたことが事実だったからというより昨日までチヤホヤしてた連中があっという間にテキになる世の中にうんざりしたのだと思う


あのはなしにしたって結局どこまで本当でウソか本人からなんの説明もないので


自分のはなしに戻りますと、このブログにもさんざん書いてきたようにキャバクラもヘルスやソープもたくさん遊んできたし、とてもきれいな体とは言えない生きかたもしてますので


そしてもしそのなかのだれかが自分をおとしいれようとしてきたら自分の本名や顔写真をさらされて増井英将容疑者と発表されるけど女性のほうはいっさいどこのだれかもわからない謎のまま、のうのうと生きていくのでしょう


だからといって女性になんかやり返そうなんて自分は思わないと思います。自分には女性をみるめがなくてそういう相手を選んだ自分の責任だと思って反省します


たとえ相手がどんなクズだったとしても肉体関係はあるわけで、その女性を憎んだり自分はしたくないかな


ちょっとかっこつけすぎだけど正直どうでもよくてバカバカしいと思うかもね


かくれてコソコソあることないことウワサばらまく女ともうかかわりたくもない


松本人志さんのはなしがどこまで本当でどこまで

本当じゃないか何もわからないと書きようもないので、もし自分が松本人志さんと同じ立場だったらどうだろうというはなしを書いてみました


ここからは自分の希望ですが、そんなどうしようもない世の中の常識を全部ひっくり返すなら松本人志さんしかできないような気がします


文春の内容にウソがあるなら告発した女性をテレビにひっぱりだして直接対決するとか、これは女性をいじめるとかじゃなくて男女平等なら女性も同じようにさらしもんになるべき


それにより芸能人の不倫や女性トラブルも男性だけがすべて悪みたいなニュースの流しかたを改めてもらえるきっかけになるといいな


ほとんど可能性ゼロだけど、がんばって


またちゃんと白黒はっきり決着ついたら書きます


今日は1ヶ月ぶんのイライラをぶつけてみただけで想像であれこれ言ってもしょうがないので誰のみかたも非難もしません