4月というと桜ですが、たんぽぽもけっこう好きです

桜ばかりに夢中で足元のたんぽぽに気づかなくて、ふんずけそうになる失敗を昔よくやらかしました

たんぽぽとツーショット

さっきみたいな一面たんぽぽもいいけど、こういうひとつだけのも好きです

自分に似てる気がして

これもキレイで誰かが並べた作品みたいになってるけど自然に落ちた花だと思う


マイナスのブログを書いてたり、ひめちゃんやみかんちゃんにあわせる顔がないと思いましたがいまさらそんなの知ってるよってかんじだと思うので会いに行きました

店員さんによるとブラッシングばかりされたから機嫌悪いよって、たしかに自分が触るとイライラしてました

でも機嫌悪いひめちゃんは はなれたところで寝るのに、しばらくそばにいてくれて、元気ねーな、いろいろあるけどがんばれよって顔にもみえます


触るとイライラしてるけど自分のまわりをウロウロと不思議な時間でした

他のお客さんからプレゼントで首輪をしてる子が多かったです


クローバーちゃんやびわちゃんがよく似合ってました


暑くなって上着を脱ぐとエースちゃんが気に入ってくれたらしい

くっついてくることが少ないエースがこんなことをしてくれるとは、こういうのもねこの気遣いのように思えて嬉しかった

エースがどいたら、こんぶちゃんまで

これは途中からどんどん強くされて、けっこう痛かったですが、らしくないぞってエースなりの応援ですかね

自分の上着でくつろぐ、こんぶちゃんとツーショット

こんぶちゃんがどくとよっぽど気に入ったのかエースちゃん戻ってきたのでツーショット

警戒されまくるフェルともビビリながらツーショット

いつも失敗するのに走って逃げられなかったのもフェルの気遣いのように思えて全部を都合よく考えすぎですかね


1時間くらい上着の上にいたので、せっかくだから動画にも挑戦

今日はエースちゃんのファインプレーにすくわれてきました