おはようございます♪土日連続プロレス観戦、昨日は大阪ムーブオンアリーナで昼、大阪プロレス、夜はG1クライマックスじゃなくて女子プロレスのスターダムに行きました♪

名古屋駅より近鉄電車に乗る直前にカメラがないことに気づき朝からプロレス観戦の必需品を忘れるボケボケぶり
G1クライマックスみてカバンに荷物そっくりそのままにしてあるつもりでしたが、カメラだけ出したみたいでした。1人だったら試合開始にちょっと遅れてでも家に帰るところ会社の先輩がカメラ持ってましたから今日はまぁいいやと

試合前に勘十郎さんに予約していた来週の大阪ハリケーンチケット受け取り、いつもよりたくさん写真やポートレート、お手紙もらい先輩のカメラで勘十郎さんとツーショットしてもらいました♪

268567070.jpg

勘十郎さんは9月4日の大阪プロレスと夜の女子プロレスWAVEのチケットまで予約もしてもらえるようで本当にお世話になりっぱなしです

ほんで今日はもうひとつ嬉しいことがあって昨日のG1名古屋大会観戦で会う予定で結局会えなかった自分のブログみてくれたカ~ズさんと会えまして短い時間ではありましたがプロレストークしたりレスラーとツーショットアルバム紹介できたり、夜のスターダムではWAVEの名古屋イベントで知り合いになった人と再会できたりと、どんどんプロレスファン仲間が順調に増えてます。アメブロありがとう


今日は大阪ハリケーン間近ということでコミカルプロレスはメインのひとつだけで、みんな気合い入ってんなって感じで先輩がタコヤキーダがあんな真剣にやるのはじめてみたって感心してました。カメラ忘れた時に限って、すごい試合ばかりあるんですねこれが

まぁ来週が、いろんな意味でカメラ絶対なくちゃいかん本番なので、しっかりカメラ忘れず♪

夜のスターダムも燃えまくって不完全燃焼で終わったメインに負けた岩谷 麻優さんより、もういっちょ!の声がかかり全員で再試合と延長1分のおまけつきと、だからカメラ忘れた時に限ってサプライズがあるんですって
268567072.jpg

こちらがメインに大抜擢のスターダム注目コンビのポートレート買いました♪もうすぐタッグのベルトもできて奈苗さん&紫雷イオさんや、愛川ゆず季さん&美闘陽子さん、夏樹☆たいようさん&世Ⅳ虎さんなんかとベルト巡って激しくなりそうです

今週も大阪ハリケーンまでしっかり仕事とマラソン練習がんばります♪