お待たせしました。やっとマンボーに入りブログ更新します。今日は本当に中身の濃い1日で書きたいことがたくさんありますよ

ほいじゃ早速スタートします煜まずは昨年大晦日に引退しプロレスラー現役時代にたくさんお世話になりました田村 欣子さんの第2のお仕事AOコーナー田村 欣子というアロママッサージに行ってきました
268566985.jpg
お店の入り口に先日あゆみさんの返上されましたNEO二冠ベルトが田村さんの元に還ってきて飾ってあったので写真撮らせていただきました。自分の目標で理想のアスリートでもあります女子プロレス最強の田村さんにマッサージしてもらうのは本当に緊張して申し訳なくて、かなり悩んでやっと気持ちの整理がつきまして、お店がオープンして2ヶ月も経ってからようやく挨拶することができました。

あつかましいとは思いましたが田村さんにいろいろ質問して無言よりしゃべり続けてたほうが失礼じゃないかな?と勝手に思い込み、ズカズカ質問して、たくさんお話しできて楽しかったです♪また行きたいなと思います

ほんで新宿FACEに移動してパイルドライバーチャリティープロジェクト観戦したのですが、やっぱり鈴木みのるさんは超かっこよくて普通思ってても絶対言わないだろ?って事を当たり前の事のようにリングで堂々としゃべってる姿に感動しました。今日の一番の感動はやっぱりタクシー盗んで逮捕されたNOSAWA論外さんが鈴木みのるさんのマイクでリングに登場し、おまえはちゃんと社会的制裁も刑事的制裁も受けたかもしんないけど東京愚連隊と俺と世の中全部のプロレスファンに、ちゃんとケジメをつけろってなって、きくざわさん、高山喜廣さん鈴木みのるさんと連続でシングルやりまして、こんなどうしようもねぇ馬鹿野郎だけど、こいつプロレスに復帰していいか?場内大拍手!!
おかえりNOSAWA論外でした

その次がメインイベントの鈴木みのる&里村明衣子VS高山喜廣&栗原あゆみで女でもまったく容赦なく、女子プロレスってこんなもんか悔しかったら、やり返してみろよ!てめえの攻撃なんか効かねぇんだよ!って罵倒して、お客さんを興奮させる鈴木みのるさんに本当のプロ根性をみせてもらいました
268566990.jpg

あゆみさんも、それに応えてかなり善戦しましたが残念ながらフォール負けでした。こればっかりはしょうがない
268566995.jpg

この悔しさをバネに、さらなる発展を期待しております


268567000.jpg

ほんで最後に今日の主役、こんな素晴らしいプロレス観戦のプロデューサー鈴木みのるさんと全試合終了後の募金活動のどさくさに紛れてツーショット撮影してもらいました


268567005.jpg

今日のトドメは田村さんの名勝負アンソロジーDVDと一緒をパンチョリーナの居酒屋と同じ系列店になります新宿みつえもんにて
今からマンボーでじっくりDVD鑑賞したいと思います

明日はスターダムの観戦の感想をお届けします