いくらなんでもさすがに疲れてたようです。昨日は大阪に移動する電車で爆睡ぐぅぐぅ自宅に戻ってまたすぐ爆睡ぐぅぐぅなんでこんなにヘロヘロになってるのか?と思ったらブーシュカイベントで3日連続徹夜が響いてます

ゲームで3日連続徹夜は高校のドラゴンクエスト以来と書きましたが、あの時は陸上部の朝練終わり、どうでもいい先生の授業中に寝て授業後また普通に走るという技も使えたので余裕でしたが仕事やりながらはさすがに無理があったようです。やっとこさ日曜日にたどり着き緊張の糸が切れたようですわ


いくらマラソン選手15年以上やってても絶対に鍛えられない勝てないものが二つあって、それがトイレと睡眠です。


今日は今日で仕事終わったらのんびりブログ書こうと思いましたが、そういうわけにもいかず仕事でとても不愉快なぶちギレまくりのトラブルがあってしまい、ついさっきまで友達と30分ほど長電話してました。これも睡眠不足の影響をひきずってイライラしやすいのでしょうか

なのですぐに寝たいから大阪のプロレス観戦ブログは、また明日と言いたいとこですが明日以降になったらもう絶対書かない予感がするので、がんばって書きます。みなさんもいろんなストレスと毎日格闘されてると思いましょうが、そんな時こそプロレス観戦で元気になりましょう


前置きが長くなりましたが、たまにはこういうスタートのしかたもいいでしょう。こんなグダグタ状態は1年に1回くらいのつもりです(たぶん)


さて大阪プロレス、ムーブオンアリーナは最初4人で参戦予定でしたが1人が1週間前に胃を悪くして1ヶ月くらい入院という連絡がきて勘十郎さんにチケットキャンセル
無理に誘って福岡レスリングどんたくに連れてったせいじゃなきゃいいけど(退院したら聞いてみよ)勘十郎さんも大変でしたね大丈夫だったんですかと気にかけてくれました。


指定席の南最前列で場外乱闘の度に逃げまくりながら観戦楽しんできました。勘十郎さんとえべっさんのやりとりも10回くらいみてて毎回少しずつの変化はあるにしても同じ事をしてるのに全然あきなくて笑えるのは本当にすごいなと思います。自分もそんなにコミカルプロレスを全面的に受け入れてるほうじゃないけど、でも思わず笑ってしまう。ひとつのネタをみがきこんでいつもと変わらず全力でこなすのはプロの仕事ですね


例えばこの人だったらブレンバスターが得意だったり、あの人だったらその動きさえみれたら満足で拍手が起こり幸福なように勘十郎さんや、えべっさんのやりとりも魂こもってて何も変わらないと思いますね。中途半端なレスラーだったら何も感じないけど大阪プロレスは自分のしてることに迷いがないですかね。日曜は自分の好きな乱丸さんの忍法金縛りもみれるオマケつきもあったし

それとは反対にジョーカー軍団がいて雰囲気ガラッと変えてくれたり原田&小峠VSタイガース&ブラックバッファローのメインみたいなレベル高い試合もできて、本当に新日本のG1タッグリーグやノアのグローバルタッグの公式戦でも全然やってけるような試合内容で、実際に桃の青春タッグはノアにエントリーされてますもんね

しょっちゅう通うほどは、まだ無理かもしれないけど3ヶ月に1回とかに行くのは悪くないなと思います。