スンマセンちょっとパンチョリーナの居酒屋に寄り道してて自宅に到着したのでブログ更新しますね
2010112313330000.jpg
大阪プロレス名古屋大会、知人の紹介で初観戦しましたがメチャメチャおもろかったよ
正直、誰が誰か選手の名前もよくわからず会場に行きましたが全然おもろかったので、なんでもいろんな団体に挑戦してみるもんやね

最初にレフェリーとリングアナのやりとりで拍手やブーイングの練習があって普通にお客さんに『だんどり狂うからあとにして』とかツッコミ入れまくりで自分は爆笑してて雰囲気に溶け込み安かったですわ
2010112314150000.jpg
2010112314320000.jpg
試合中にミキさんのメッセージから自殺願望のいさむのおっさんにかまってたせいで画像少なめですがこんな感じの大阪プロレスでした。しかも、いさむのボケナスはまったく自殺する気なくて、どうせまだウジウジ生きてるんやろ?
興味なくなったから知らんけど時間もったいなかっただけ心配して損したカッコ悪いオチやった

2010112315460000.jpg
まぁ気を取り直してブラックバッファローさんからサイン入りパンフレット購入し、中のページにも、えべっさんと乱丸さんのサインももらいましたよ
あと松山勘十郎さんとか知人の紹介の空牙選手にもサイン入れてもらいたかったですが松山さん人気あって、なかなか近づけないまま会場の撤収作業だから早く退場させられるわ
空牙選手は売店でみかけなかったです。

まぁ大阪プロレス試合数も多いみたいで近いんでまた大阪まで遊びに行きますんで、そん時にサインとツーショットしまくりになると思いますので楽しみが増えましたよ


しょこらさん、いろいろお世話してもらいありがとうございました♪いさむのクソボケにも、しょこらさんの10%だけ見習ってほしいわ