『無』になるということ | ささがわ接骨院 院長のブログ

ささがわ接骨院 院長のブログ

四日市のささがわ接骨院 院長です。

↑ いつもの『神』のペア

 

三重県四日市市で28年、地域の健康のお手伝いをしております、

『暗い所から明るい方へ導くセラピスト』

『ささがわ接骨院』の院長の加藤です。

https://www.sasagawa-bs.jp/

 

毎月月末の休診日はメンタルコーチングセッションの日になります。

 

毎月悩みや問題点、実現して行きたい事などをテーマにセッションを行ってもらいます。

 

既成概念(エゴ)で行動が出来なかったり、良かれと思っていた事が実は自分の理想より遠ざけていたりします。

 

また、現実が上手い事いかない場合、その原因を他責ばかりにし、また他人が変われば自分は幸せになると考えていたりもします。

 

それに対して、既成概念(エゴ)を消し、潜在意識にある自己に問いかけをし、現実環境を変えていくセッションになります。

 

今回のセッションは、まさに『無』を感じました。

 

『何も無い』という感覚です。

 

『何も無い』状況でも「何か出して下さい」という問いかけになります。

 

実は上手く行ってる事はすぐに答えが引き出せるのが、上手く行って無い事は違う場所に答えがある場合、それを探しに行く事になります。

 

上手く行ってない事は顕在意識(思考)の中には答えがない為に、潜在意識に行くのですが、抵抗が掛かるのでその間『無(思考停止)』みたいな状態になります。

 

考えているようで考えていない。

 

答えはその人の中に必ずあります。

 

それを引き出すセッションなんです。

 

ささがわ接骨院・整体院の院長(裏)メニューとなります。

 

通常営業時間外で、院を貸切状態で行います。

 

今月も何人かにセッションさせて頂き、不思議な感覚を感じて頂きました。

 

セッションを行うと、体の調子も良くなり、現実も変化していくんですよ。

 

お問い合わせなどはLINEからも承っております。

 

通常の施術のご予約・お問い合わせもLINEから承ってます。

 

 

拙い文章をお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

ささがわ接骨院・整体院への施術予約・お問い合わせなどは下記LINEから宜しくお願い致します。

 

友だち追加