楽しい週末を送れました。 | ささがわ接骨院 院長のブログ

ささがわ接骨院 院長のブログ

四日市のささがわ接骨院 院長です。

↑REXと仲間たちと関わるきっかけとなった永吉先生

 

三重県四日市市で27年、地域の健康のお手伝いをしております、

『暗い所から明るい方へ導くセラピスト』

『ささがわ接骨院』の院長の加藤です。

https://www.sasagawa-bs.jp/

 

土曜日の施術をが終わり、急いで名古屋へ車を走らせます。

 

岐阜の白木先生と浜松の山内先生とお逢いする為です。

 

お二人とは10年近く前よりのお付き合いで、経営のセミナーでご一緒させて頂いたご縁です。

 

お二人とも加藤の数少ない現役の先輩です。

名古屋の異国情緒あるお店を白木先生がアテンドしてくれました。

 

二人の先輩は治療院を現役でやりながら、将来を見越した投資などを行っており、お金に無頓着でだめ経営者の加藤にとっては、とても刺激を受ける時間なんです。

 

美味しい料理を食べながら、楽しい時間を過ごしました。

 

名古屋でお二人と別れ、四日市に帰ろうと車に乗ると、小垣内先生とお会いする為にLINEを確認。

 

要件はREX整体に加藤と小垣内先生が関わるきっかけとなった、横浜の永吉先生が、わざわざ四日市に来ると言う事で、お誘いを受けていたのです。

 

LINE内容を見ると何とか間に合いそう。(永吉先生が電車を間違え四日市駅をスルーしたとか・・・)

 

凄腕の永吉先生ですが、それ以外はダメダメの永吉先生は、小垣内先生が『恩人』と言わしめるほどの人物なんです。

 

待合のお店の四日市のとり天巻と手羽先が美味い『七福』さんへ。

 

お腹いっぱいですが、全然ループで食べれちゃうほど美味しいんです。

 

なんの内容も無い話をしながら、あっと言う間の数時間。

 

さらにさらにダメ押しで、12時過ぎからオープンのラーメン屋さんへ。

これだけは別腹ですねw

 

こうした気を許してバカな話をして、馬鹿笑いしてのこの時間も心地よく、そして明日への活力にもなる機会がとても必要なんだと思うんです。

 

白木先生と山内先生とは10月にお会いするお約束、山内先生とは7月にゴルフのお約束。

 

小垣内先生とは来週水曜日にパワースポットへ。

 

まだまだ楽しい時間のスケジュールが続くんです。

 

拙い文章をお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

ささがわ接骨院・整体院への施術予約・お問い合わせなどは下記LINEから宜しくお願い致します。

 

友だち追加