東京のパワースポット2箇所行ってきました。 | ささがわ接骨院 院長のブログ

ささがわ接骨院 院長のブログ

四日市のささがわ接骨院 院長です。

↑ATOPIXカウンセラー笹森さんが持つ巨大な肉の塊!

 

 

三重県四日市市で27年、地域の健康のお手伝いをしております、

『暗い所から明るい方へ導くセラピスト』

『ささがわ接骨院』の院長の加藤です。

https://www.sasagawa-bs.jp/

 

昨日のお休みの日、東京へ本当に内緒の『パワースポット』へ。

 

詳細も語れないのですが、ここでヒーリングを受けると、現実がどんどんと変化していくという。

 

先月に初めてヒーリングを受けてからの一ヶ月、なんだかんだと色々な事が起きました。

 

一見『良いこと』『悪いこと』なんて言われたりしますが、

 

どちらかと言うと『悪いこと』が多かったです。

 

が、実はこの『悪いこと』も自分で引き寄せ、そして自分が前進するために必要な出来事であり、最終的にはただの『現象』となり、自分の『思い通り』となります。

 

そんな事に気づく事もヒーリングのお陰かもしれません。

 

ヒーリングを終えると、小垣内先生が入れ替わりでお見え、少し言葉を交わし、次の『パワースポット』がある自由が丘に一足先に移動します。

 

自由が丘のドトールで抹茶ラテを飲みながらPCを開き仕事をしながら、小垣内先生を待ち、パワスポットの菊池鍼灸院へ。

 

そこに久しぶりにお逢いする僧侶でもある早乙女先生が治療を受けてました。

 

巨針という全国でも数人しか出来ないテクニックを披露して頂きました。

 

実際に脊柱だけでなく、坐骨神経にそっての巨針は、「そんな事出来るの?」という感想です。

 

「先生触って見る?」と患部を触らせて頂き、実際に針が通る感覚は分かるのですが、タオルの下、下着の下ですと段々と針が通っている感覚が薄くなる。

 

菊池先生はなんと、僕の手の上から針が通っている感覚を感じているという『神がかり』的な感覚。

 

↑コレが巨針 菊池先生が一本一本丁寧に研いでいるんですって。

 

その時の動画がこちら

 

その後加藤は鼻から、頭から水素吸入して頂きました。

 

頭や目がスッキリと覚醒する感じ。

後頭部からも水素入れてもらってます。

 

↑1台〇百万円の水素の機械。

 

身体がスッキリとするとお腹が減ります。

 

菊池先生アテンドで、お肉を皆で食べに行くことに。

 

2kg!!!

 

↑小垣内先生

↑菊池先生

↑早乙女先生

↑笹森さん

↑加藤

持つ人間により、肉がめちゃめちゃ大きく見えたり、そうでなかったり・・・

 

最後に・・・

 

自由が丘のドトールって、お客さんが詰め詰めで店内に見えたのですが、都会の人ってパーソナルスペースって狭いの?

 

四日市の人間では結構無理っぽい距離感でした・・・

 

 

拙い文章をお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

ささがわ接骨院・整体院への施術予約・お問い合わせなどは下記LINEから宜しくお願い致します。

 

友だち追加