『産後の骨盤整体』のキャンペーンやるよ~ | ささがわ接骨院 院長のブログ

ささがわ接骨院 院長のブログ

四日市のささがわ接骨院 院長です。

三重県四日市市で23年、地域の健康のお手伝いをしております、
『ささがわ接骨院・整体院』の院長の加藤です。

https://www.sasagawa-bs.jp/

 

16日(月)から、『スタッフ拡充キャンペーン』として、産後の骨盤整体のキャンペーンします。

 

しかも、12月30日(金)まで!!!

 

新人スタッフの若松が、毎日のトレーニングを終了しました。

 

スタッフ全員で教育致しましたので、その技術は太鼓判です!!

 

今後は更に、姿勢整体、美脚美尻整体、あたま整体、小顔整体など、美容整体を中心に教育をし、美容整体師として成長していくでしょう。

 

先輩セラピストも、自分たちの仕事も有りながら、よく教育してくれました。

 

ささがわ接骨院・整体院は1週間に2回勉強会を行っています。

 

プラス外部セミナーへの参加もあり、今月は伊勢市で約40人弱の『治療家合宿』が行われ、加藤もサポートさせて頂いているので、スタッフも参加し、勉強してもらいます。

 

僕たちは技術者です。

 

ただ毎日職場に行って、決められた就業時間に仕事をして、給料をもらって・・・だけでなく、技術者として現場以外でも、その技術を学んでいかないといけません。

 

こんな、ささがわ接骨院・整体院で働いてみたいと言う人は、チェックしておいて下さい!
あっ、ちなみに今は求人募集しておりませんけど(笑)

 

拙い文章をお読み頂きまして、ありがとうございます。