みなさん『時間の価値』をどう考えていますか? | 炎出丸『琉球STYLE』

炎出丸『琉球STYLE』

格闘技のことや、パフォーマンスUP(体力、脳力、メンタル)のことを書いて行きます!

こんにちは!

炎出丸(ヒデマル)です。

みなさん若い頃って先のことを考えて行動出来ていましたか?

若いうちに先のことを考えるってなかなか難しいですよね。

出来ていた人はほんと凄い!




若いうちは『時間』と言う価値を軽くみてしまいがち。

その理由は『今と言う時間が永遠に続くと思いがち』だから。

俺も実際に若いころそうでした。

だから今は『時間』を大切にしようと思う。

気づけなかったらこの先、一生時間の無駄遣いをしてただろう。

この記事を読んで何かのきっかけになってくれたら僕も嬉しいです。

それではまた。




#タイムマネジメント #時間管理