REBELS54を終えての心境(その2) | 炎出丸『琉球STYLE』

炎出丸『琉球STYLE』

格闘技のことや、パフォーマンスUP(体力、脳力、メンタル)のことを書いて行きます!

試合は3R制。

ダウンを奪われたら取り返す以外勝ち目がない。

{2B5939A7-7D22-4A24-8513-C3EADD8352BF}

もちろんたくさんの人が応援に来てくださってるので逃げる選択はありません。

しかしパンチの打ち合いは相手に分があり、続けざまに2回目のダウンを奪われてしまう。

もう後がない。

と思ったところでゴングに救われたのを覚えています。

そして最終ラウンド。

逆転勝ちを狙って前に出る。

{6195AFE2-E0DE-45D2-9041-91BA4598FFB3}



しかしストレートにクロスカウンターで迎えられ3度目のダウン。(多分そうだったはず)



これはマジで効いた。

後楽園ホールのリングが斜めに見えたからねw


フラフラだったけど試合は進められたのでなんとか踏ん張る。

逆転勝ちを狙いハイキックを出したの覚えているが不発(笑)

{86FF2D14-2FC8-4C02-B5B6-AD6D66C5A559}



セコンドから肘打ち指示も!
{5B7E1B2A-03C9-465D-90AE-C9DB7D12E15D}

これはヒットしてカットに成功したが、時すでに遅し。

試合試合終了のゴング。


結果は大差の判定負け。

KING強介選手強かったです。




試合を終えて応援している皆さんからかなり心配されました😥

そして炎出丸らしくない試合だったと多くの人に言われた。

その中でもお世話になっている方に言われました。



ビジネスの世界でも派手なビジネスもあれば地味なビジネスもある。

もちろん多くの人が前者を選びたいと思うだろうけど、生き残るには自分にあったビジネスをしなければならない。


今をときめく那須川天心の様な派手なスタイルもある。
だけど僕はそんなタイプのスタイルじゃない。

自分らしいスタイルで観客を魅せればいいんじゃないの?と

その時僕は我に返りました。

分かっていたはずなのに

満員の後楽園ホールのあの雰囲気に呑まれて自分らしさが出せなかった。。。

新人ならまだしも大ベテランが何をやってるんだ!と言われそうだけど・・・笑


結果的に裏目に出てしまったけどKING強介選手という男気あるファイターと真っ向勝負した事は後悔はしてません。



今回はダメージがあるので少しだけお休みしますが必ずREBELSファンの前に戻って炎出丸らしい試合をお見せします。


長々と読んでいただきありがとうございました。