沖縄・名護のレキオバトルで格闘技業界で有名なレフリー“和田良覚”さんに再会しました! | ヒデマルチャンネルstaffブログ

ヒデマルチャンネルstaffブログ

このブログでは、YouTubeの【ヒデマルチャンネル】活動状況を報告していきます。ヒデマルチャンネルは、プロ17年目の格闘家が『格闘技』のことを中心に動画を発信しているチャンネルです。


こんにちは!

 

YouTubeヒデマルチャネルの

 

編集者タカちゃんです。



皆さんは、子供の頃って


地元でどんなスポーツ


見に行きましたか?



僕は、地元の伊勢で全日本学生駅伝を


街頭で見た記憶があります。



やっぱりその土地、その土地に根付いた


スポーツが盛り上がりますよね!



今回は沖縄といえば




このスポーツを


市民会館に見に行きました。




やっぱり格闘技の大会

盛り上がってましたね!




そこでレフリーとして


来ていた和田さんにも


お会いしました。



ぜひその大会の様子を


撮影しましたので


ご視聴ください!


沖縄・名護のレキオバトルで格闘技業界で有名なレフリー“和田良覚”さんに再会しました!




ヒデマルチャネルのチャンネル登録、高評価の方よろしくお願いします音譜

 

 

​過去動画

【沖縄生活】プロキックボクサー引退後のモーニングルーティン! 

 

 

【MMAを学ぶ】総合格闘技で打撃を活かす闘い方をパンクラスのチャンピオンから学んだ!

ブログ

blog:

 

 

 

 炎出丸Tシャツも販売しております

 

在庫が残っているのは

Sサイズ

Mサイズ

のみになります。

 

色は

ホワイト

レッド

グレー

迷彩

の4種類から選べます。

炎出丸着用:Mサイズ

167㎝ 61kg ゆったりめ

送料込みで3,500円になります。



 

 問い合わせ先

炎出丸(ヒデマル)公式LINE