【貴重映像】2000年代後半のロサンゼルス海外遠征時の動画が見つかりました! | ヒデマルチャンネルstaffブログ

ヒデマルチャンネルstaffブログ

このブログでは、YouTubeの【ヒデマルチャンネル】活動状況を報告していきます。ヒデマルチャンネルは、プロ17年目の格闘家が『格闘技』のことを中心に動画を発信しているチャンネルです。

こんにちは!

 

YouTubeヒデマルチャネルの

 

編集者タカちゃんです。



皆さん、突然ですが


2000年代後半って


何やってましたか?



僕は、30代で必死に周りも見ずに


仕事してた感じね!


つい最近に感じますが、


もう20近く前なんですよね!


今回は、ロサンゼルス


海外遠征した時のお話です。



ロサンゼルスと言えば、


僕は、野茂とか大谷とか


野球がイメージが強いですね!


あとファションとか色々


アメリカの中で日本人に


身近な都市ですよね!



そのロサンゼルス遠征時の


貴重な映像が





見つかったので


動画にしました。



ベニスビーチでの


観光している時の映像も、あります。


ぜひ、その当時の懐かしい映像を


ご視聴ください!






ヒデマルチャネルのチャンネル登録、高評価の方よろしくお願いします音譜

 

 

​過去動画

【沖縄生活】プロキックボクサー引退後のモーニングルーティン! 

 

 

【MMAを学ぶ】総合格闘技で打撃を活かす闘い方をパンクラスのチャンピオンから学んだ!

ブログ

blog:

 

 

 

 炎出丸Tシャツも販売しております

 

在庫が残っているのは

Sサイズ

Mサイズ

のみになります。

 

色は

ホワイト

レッド

グレー

迷彩

の4種類から選べます。

炎出丸着用:Mサイズ

167㎝ 61kg ゆったりめ

送料込みで3,500円になります。



 

 問い合わせ先

炎出丸(ヒデマル)公式LINE