8月の目標も先月と同じ・・・ | ほんわかな日々♪

ほんわかな日々♪

ご訪問に感謝(^人^)
いざという時には必ず空にサインが出る。
雲や太陽を見て嫌な感じを受ける時はご用心。
普段から空を見る習慣をつけて サインを見逃さない様に。
大きな存在を近くに感じながら、さぁ わくわくして参りましょう(´∀`*)/

今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

何処かで花火があったかな。音だけポンポン聞こえてました花火

近くで見たいなぁ~

 

しかし・・風がないと本当に暑・・寒いですあせる

脳が騙されてくれない(笑)

 

 

 

今日は、ダメだろうと思って祈りもしてなかった事がOKになって・・・

嬉しさももちろんありましたが、胃が痛くなりそう滝汗

が、がんばらねば・・・と改めて思った一日でした不安ブルブル・・・

 

そんな事があって、久しぶりに会った友人に「あとで肩揉んだげるね!」と言っておきながら、すっかり忘れてしまった・・・

あかんやんあせる

今度会えた時に、揉ませて頂きますグーパーグーパー

 

 

 

上差しカメラのモードスイッチが、色々加工できちゃうよモードになってたみたいで、1回撮ると同時に何枚か加工されるんですが、その中に綺麗な紫色の1枚がありましたびっくり

 

本当の色はこちら下差し

 

 

日本でもフィリピンでも地震有りですね。

地球の大掃除の始まり、これはそろそろ始まってるのかな?まだかな?

地球に住めなくなる日も、遠い先のことでは無さそうです。

今出来る事・・辛い事も楽しい事も、生きてる今しか出来ないと思うと、考え方も変わってくるかもしれません。

権力を得るためでもなく、大金を得るためでもなく、自分の魂を磨くために地球の修行にやってきた私達。

「何とか・・がんばったわ~!」と故郷に帰れるように過ごしたいアップ

 

明日は何が起こるのか。

淡々と、ガミガミ言わない、が最近の(ずっと・・・)目標です。

お口チャックでがんばろうあせる

 

コロナも手足口病も、熱中症にもお気を付けください飛び出すハート

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹