今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

風が・・・風を・・・ください・・・

風がないと息苦しい程に暑・・寒いです(笑)

中国では40度越え!

日本でも、観測してる所では38度とかでも、40度超えてる所はあると思います晴れ

 

今日は朝からお宮掃除とお寺掃除?があるとか言ってたので、「代わりに行ってきて!」があるかもと思ってましたが「暑いで休むわ」って。

暑い時期の外掃除、高齢者が多い地域はねぇ・・滝汗

 

 

 

 
地震がありました、のテロップよりも、こういうパッと見て分かる図の方がインパクトあります。
 

台風も、日本に近い所で発生しやすくなってますねあせる

 

 

 

 

夕方、黒い雲が迫って来て「お、一雨来るかな?!」と期待したら

 

 

 

しばらくして、ゴロゴロゴロゴロ雷

雷様キター!!と思ったら、音だけとは滝汗

ゲリラ豪雨で被害が出ている所もあるので、降らなくて良かったとも言えるけどぼけー

 

 

 

お顔がいくつか目

 

 

月曜日が近付いてます。

最近、昼間の車、交通量が少ないなぁと思います。

平日に長嶋のアウトレットに行かれた方が「しまった!平日とは言え夏休みだから、駐車場が無いかもよあせる」と出掛けたら、お店もガラガラだったそうで。

店員さんに聞いてみたら「昼間はプール、遊園地で、アウトレットは夕方と、土日は混んでますが、平日の昼間はガラガラですあせる」と言われたそうです汗

で、狙い目か!と思って行くと、混んでたりするんですよね(笑)

祈って行動しましょうウインクお願い

 

明日も元気出して、素直に、我を無くして、淡々と・・・過ごせます様にお願いあせる

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹

 

箒に乗った魔女っぽい?!