今日もありがとうございますクローバー

 

 

雨かと思えば晴れてきて、晴れてると思ったら風が吹いて暗くなり・・・

変なお天気でしたよ?!

まだ毛布出てるよ、って言う人も周りに結構います。

温度調節が大変あせる

適応していけます様にショック

 

 

名古屋は 地下ばかり歩いてて、メンズ館まで行ったのにナナちゃん見なかったわ目

健康的な骨(笑)

 

 

 

こっちの骨は腐ってないかな?

 

 
 
ジョジョ婚、おめでたい爆  笑拍手
飯豊まりえちゃんや王林ちゃんのような骨格に憧れます飛び出すハート
着るものに困らないスタイル音譜
来世があれば期待したいものですが(笑)その前に・・”地獄に行かない今世”を頑張らねば滝汗
 
 
山崎育三郎さんが歌ってました。

 

 

何処かの誰かに救われて

何処かの誰かを救うため

 

 

今日、バス待ちをしてたら後ろのJKがバッタリ倒れて、近くの人に駅員さんを呼んで~とか救急車を~と言っても、周りの人が全く無関心で、来たバスに乗って行ってしまったという話を聞いて・・・

私がそんな場面に遭遇したらどうするだろう・・・と考えさせられました。

話してくれた方は看護師さん。

とっさの事に対応できる方だったという事もあるだろうけど、私はバスに乗って行っちゃった人の一人かもしれないなぁ滝汗

場面場面で、今もしこんな事が起こったら、というシュミレーションをするという習慣を付けると良いかもしれません。

あ、避難経路確認も、シュミレーションの一つですね。

 

 

5月も半分過ぎましたびっくり早いものです。

明日も嬉しい事、笑顔になれる・笑顔にさせる事があります様にお願い

新しい一日、楽しみましょう音譜

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹