今日もありがとうございますクローバー

 

 

 

爽やかに晴れ晴れ

洗濯物の多い事!(笑)

 

 

 

車の中にどこからかの虹色虹照れラブラブ

 

 

 

今日は午後から、母のリハビリとかかりつけ医院へ。

リハビリは順調です。

講演会とかでお会いすると、心配して下さる魂友さん方・・感謝ですお願い

そうそう、尻もちついた時の対処法は、まだ教えてもらえない感じです(あるのかな?笑)

 

かかりつけの先生が この一ヶ月の間に激やせしてたらしく・・・

何か病気じゃない?とも聞けず「痩せたね!」程度で済ませて来たようです。

1ヶ月で・・・痩せんわ魂が抜ける

 

 

大きな面白い雲がいっぱい広がってました目

 

 

 

 

下差し上の方に、ハートが見えるんですが~ラブラブ

 

 

またもや?!

 

 

大きなイベント事や、政治関連の何かの為に、ウイルスを作ってばらまく、という事が行われない様に祈ってます。

選挙とかね・・・

ネット投票は操作しやすいから、外出できない状況を作り出そうとするとか・・・

権力とお金etcの為に、庶民の命はどうでもいいのじゃ!とか考える悪人もいるかもしれません。

 

 

朝、ラジオで聞いた曲が探せないショック

スッキリしないまま・・・今日もお疲れ様でしたチューリップ赤

明日はスッキリ、笑顔の多い一日に出来ます様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹