失敗して 修正して | ほんわかな日々♪

ほんわかな日々♪

ご訪問に感謝(^人^)
いざという時には必ず空にサインが出る。
雲や太陽を見て嫌な感じを受ける時はご用心。
普段から空を見る習慣をつけて サインを見逃さない様に。
大きな存在を近くに感じながら、さぁ わくわくして参りましょう(´∀`*)/

今日もありがとうございますクローバー

 

 

今日は暑かった~晴れ

毎日、何着るかに迷います。

家の中は寒いけど、外は暑いし、冷房入ると寒いし・・・

 

 

 

日本人は発信するのが上手くないので、内に秘めてしまいがちだそうです。

何か問題が起きた時に、それを言葉にして誰かに話す事でストレスが減るそうですよ。

籠らせて発酵させる(なら良いけど、腐ると・・・)その前に、聞いてもらいましょう。

話すことで、何かひらめきひらめき電球も起こるかもしれませんニコニコ

 

 

さて、作成中の物、形になってきました音譜

順調音譜楽しいぞ~音譜

image

 

なんか落ち着きが悪い取っ手だわ・・・不安

image

 

一番上の仕上げも完了グッウインク

と、完成図の写真をよく見たら・・・取っ手は縦じゃなくて横?!

よこ・・・・・絶望魂が抜けるゲロー落ち着き悪いはずだよ笑い泣き

 

もう上のクロス外せない・・外したくない・・・

取っ手の所のテープ、抜けないかなぁ・・・ボンド付けてたしチーン

カッター差し込んで、何とかボンドを切り、テープを抜いて付け直しました笑い泣き

 

image

 

ボンドであちこち止めてなくて良かった滝汗

めんどくさがり&適当でいっか!の勝利でした(笑)

次は側面の飾り付けです。

先生が底を作って下さったんですが 一段足らないみたいで、解説の写真の位置には付けれない様な。

これもまた適当に、良い感じに見える様に考えようニコニコ

 

一日に1~2時間、集中して何か作るっていうの、良いですね爆  笑

まだ自分の為に使う時間が多いのは 反省事項ですあせる

 

 

今日は花粉症?鼻炎?が酷かったです。私だけかな?

あ、母もゴホゴホ咳いてたので、何かアレルゲンがあるのかも。

ほのかに匂ってくる花の香り・・・目 これかも知れない。

何の花かしら滝汗

 

「百日ぜき」は感染拡大してる様です。

百日咳菌によって引き起こされる感染症で、成人で6週間続くような慢性のせきは、10%程度が百日ぜきといわれるとか。1歳以下の乳児は死に至る危険性が高いそうなのでご注意を。

主な感染経路は、くしゃみなどを吸い込むことによる「飛沫感染」と、菌が付着した手指などを介した「接触感染」の2つ。

感染力は「はしか」と同程度に強いそうです。

マスク、手洗い・うがいかな・・・

まだまだマスクは取れませんあせる

 

 

 

あ~!綺麗だなぁ音譜で終わってはいけない太陽フレア。

お祭り騒ぎの前に、これはどういうことか、を調べてみるのも必要かもしれませんよ。

何だか、終末になると起こるようになるアレコレが、一つずつ実現しているようにも思えてしまいます。

先の不安・・まだ起こっていない事に気持ちを持って行かれない様に、キラキラキラキラを過ごして生きましょうクローバー

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹