今日もありがとうございますクローバー

 

 

母のアッシーDAY車DASH!今日は寒いあせる

帰りに恵時尊のモーニングナイフとフォーク

 

image

 

帰って、急に居間のガラスに貼ってあった、結露防止&飛散防止のをめくりだす・・・

え~あせる

色々、準備してから始めればいいのに・・・滝汗

養生テープじゃないビニールテープとか両面テープが使ってあって、ネチョネチョの糊が取れてないし滝汗

で、テープはがしを買いに行くはめにあせる

 

今日は寒いし、思い付きで始められても、結局今日は片付かないという・・・

 

 

夕方、青空が爆  笑晴れ

 

 

上差し小さな虹色が写ってました虹

 

 

 

母待ちの間に読了本

「マガツキ」神永 学 著

 

ホラーです。これは・・・面白かったです!

AIが心を持つことはないと言っても、疑似的なものは持ち得るかもしれません。

ネットという、ほぼ無限の情報を牛耳る事も出来て・・・

創作物を読んでも危ない未来を想像できてしまうあせる

ご利用は最新の注意を持って!

 

 

さて、先週からちょっと楽しい工作をしてます爆  笑音譜

 

 

何かは想像できると思われますニコニコ

下差しここまで編んで、間違いに気付いてガーン

 

 
迷った末に、やり直しました笑い泣き
でも、これ楽しい照れ飛び出すハート

完成をお楽しみに(笑)

 

 

昨日の尾崎豊の歌が回ります。魂の叫び、届きました。

後日配信、ライブ部分だけ お値打ちに配信とかあったら嬉しいんですけど~無理ですね笑い泣き

 

 

事務所にイメージを作られて、孤独に過ごす中で、親切ぶった社〇に白い粉の入ったコーヒーを飲まされ、薬漬けにされて馬車馬のように働け!稼げ!!とは、全く酷いものです・・・

心だけは拘束されない、自由であることの意味を考え続けていた時に作られた楽曲が、太陽の欠片だそうです。

 

 

最近アメブロのYoutubeの所が壊れてますぐすん

 

 

無事に一日過ごせたことに感謝をお願い

明日も穏やかに、揺れなく、噴火なく、良い一日になります様にクローバー

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹