今日もありがとうございますクローバー

 

 

黄砂が凄い~(と思うあせる

目がチクチクコロコロ、顔が痒い・・・眠い目の一日でしたぼけー

黄砂は、砂だけでなく有害物質やら何やらがくっ付いて飛んで来てるので、体内に入れない方が良いと思うんですが、どうしても入ってしまうチーン

困った兵器ですあせる

 

 

 

18時半の回、友人Yちゃんと待ち合わせて、コナン見てきました音譜

 

image

 

あ~そういう・・・・・ひらめき電球

色々と面白かったですウインク拍手

伊織さんの「お嬢様」にドキドキラブラブ「イエス、マイロード」がよぎるわ(笑)
 

 

黄砂で丸い輪っかが出来て、薄い幻日が見えました虹目

 

 

 

 

今日も大きな地震が・・・九州~愛媛・広島・・皆さん大丈夫でしょうか?!

被害が出ません様にお願い

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹