本当に必要か | ほんわかな日々♪

ほんわかな日々♪

ご訪問に感謝(^人^)
いざという時には必ず空にサインが出る。
雲や太陽を見て嫌な感じを受ける時はご用心。
普段から空を見る習慣をつけて サインを見逃さない様に。
大きな存在を近くに感じながら、さぁ わくわくして参りましょう(´∀`*)/

今日もありがとうございますクローバー

 

 

凄い雷でしたよ滝汗雷

延々と鳴り続けるかのようなゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・あせる

雷、嫌いじゃないけど…鳴り続けるのは怖いです滝汗

 

 

今日は母を眼科へ。

介護じゃないですが、足が無い田舎は移動に困ります(笑)

 

みたらし団子、買ってもらいました(笑)

 

 

久しぶりに食べました音譜

 

 

そう!これです!(笑)

着替えとかトイレとか、要ると思う!!

 

 

けど、超ロングのプリーツスカートかぁ~思いつかなかった!

明日にでも被ってみようと思います、あ、長いけど超ロングじゃないかも(笑)

この人は何する人でしょう?!みたいなクイズ、あれに出て来る人がすっぽり被ってる様なのが使えそう!

 

 

え~!

新たなワクチン?!何の為の?!

 

 

打ってない人にも増殖するって、恐ろしすぎる滝汗

亡くなった人が出ても中止にならないのも恐ろしい・・・

 

色んなワクチンのCMがTVで流れますが、何でもかんでも打てばいいという物でもない様な。

良いと思っても毒になる物は、沢山ある様な気がします。

本当に必要かどうか・・・メリットにばかり惑わされない様に お気を付けくださいあせる

 

 

さて週半ばです。

日曜の岐阜講演会に向けて、色々整えたいです不安あせる

後半もがんばれろぉ~日本国旗

 

すべての大難を小難にして頂けます様に虹