写真で振り返る2023年 | きっしーのブログ

きっしーのブログ

閲覧ありがとうございます

2023年12月31日(日)



今年の業務 例年より早く

29日に終了しました



従業員の皆さん

協力業者の皆さん

お疲れ様でした



12月は静岡 福井出張あり

ぶっ通し 慌ただしかった



毎年恒例となりましたが

スマホの写真ライブラリーから

2023年を

振り返ってみようかと思います



1月

休日はドライブして過ごす





2月

ツーリング仲間との交流




渥美半島 伊良湖




ソロドライブ

日本平からの

三保の松原






3月 石川県出張




杉の木 伐採シーン
目が痒くなる







1級管工事施工管理検定合格




4月

ソロドライブ

知多半島





バンテリンドーム

プロ野球観戦





5月

大阪出張





仕事終わってから

甲子園球場




6月

けった購入




中山美穂さん

コンサート




岐阜県 多治見市

モザイクタイルミュージアム






7月 

初めての猫カフェ




新型コロナウイルス感染





8月

ツーリング

オーナーズミーティング

南信州方面




石川県 羽咋市 出張





9月

岐阜県 揖斐川 鮎やな





長野県

お墓参り





下呂温泉




T-BOLAN ライブ参戦




10月

薬師丸ひろ子さん

コンサート




吉良ワイキキビーチ





11月

虎渓山 永保寺の紅葉






滋賀県

メタセコイア並木道



ドライブ楽しい



12月

静岡県 出張







福井県 出張






あっとゆう間の一年でした



まだまだ

ナイスな写真をアップします



若手俳優さんを応援する

掲載許可いただきました

この日 1位になってる




天文ショー





ハヤブサかな?




公園内で発見 

スズメバチの巣

管理者に通報しました




アリジゴク











顔っぽく見える




飛行機雲




侵入者




12月の小さな花火大会




それでは皆様 

よい年を迎えてください



おわり


閲覧ありがとうございました




今年のお気に入り1枚