福井県出張 | きっしーのブログ

きっしーのブログ

閲覧ありがとうございます

2023年12月11日(月)

  〜12月15日(金)



仕事で福井県に

行ってまいりました

4泊5日の出張



ここは

坂井市三国町






夜の楽しみは

これ








11日から13日

仕事は順調に進み

14日 半日空き時間できて



東尋坊見てこよう

ホテルから遠くなさそう




駅まで行けば何とかなるやろ




観光案内所があった

「 旅の者ですが

    東尋坊まで行きたいやけど」



「 バス 一択ですよ。

    あそこで乗って。」




席は左側がよい

海が見える

バスの窓から




三国駅から

15分ほどで






お店いっぱい

にぎやかです








運転しないから

お酒もありですが

昼酒は夕方ダルくなるからなぁ




とんびに注意




見えてきました






想像以上の美しさ

この地域は雨が多いって

でも今日は晴れてて

ラッキーですね






押すなよ

ぜったい押すなよ




自然が作り出したアートですね







この先は

入ったらダメっぽい




お店の方に戻ろう







セイコガニ

いただきました




せっかくなんで

タワーものぼろう






55mの展望台



今日来てよかったわ






東尋坊の名前の由来だそうです

これはこれで

ヤバい伝説ですね




タワーの近くにいた

人懐っこい猫様



とても満喫しました



15日 最終日終えて

愛知に帰ってきました



12月は出張続き

来年3月まで予定いっぱい

休みもなかなか取れないし

こうゆう少しの空いた時間が

とても貴重です

よい時間を過ごせました



おわり


閲覧ありがとうございました