ハッチャけた♪ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

5月25日(土)

あんな 楽しい会は 数年ぶりなのか⁉️ 数十年ぶりなのか⁉️


主人から言わすといつもハッチャけてるやんって言われますが


同年代 それも気の合う仲間


私 大阪で こんな美味しいうどんが食べれるお店があったんやとびっくりした 近鉄弥刀駅前の釜揚げうどんみやびさん

うどんのコシと言い お出汁といい 最高❤️


そこで 最近お仲間に入らせて頂いた グループの会でした


サプライズゲスト





おっチャンネル おっチューブ 合わせてほぼ毎日見ている おっチャンネルさんとM子さんのサプライズ


おっチャンネルさんが もし おっチューブで 釜揚げうどんみやびさんの 食べてる動画を配信したら それは 主人が撮った動画です


これ撮影しといて下さいと言われてお父ちゃんが引き受けたのですが

とにかく心配


主人は 私達のYouTubeでも 指が入ってる ブレブレなどなどあるので お蔵入りかも(笑)⁉️


おっチャンネルさんは忙しい中 1時間だけ来られました

YouTubeをされてる方も数名 それも 私達より はるかにいっぱいチャンネル登録者がおられる方なので 苦労話とかも私にとっては為になりました


それから2次会にカラオケへ


大阪のカラオケ ヤバいやん

持ち込み自由 大きなお部屋で 私達は55歳超えてるので 3時間コースでひとり1000円


1発目は この会に初めてお呼ばれした私達夫婦が 愛が生まれた日 藤谷美和子さんの曲を歌いました


それから みなさんが歌い出し 聴く曲聴く曲が 私達ドンピシャな曲


同世代ならでは


子供達が小さい時も 団体でカラオケに行きましたが 子供がメインなので 私達はあとになり 


こんな ドンピシャ世代でカラオケって もー数十年ぶりでは


私は このあと 渡辺美里のMy Revolutionを

主人は 田原俊彦のごめんよ涙


私は 最後に お隣のキャラ雄さんから ユーミンを歌って欲しいと言われて DESTINYを歌いました♪


他には ラッツ&スター 嵐 サザン 松田聖子 中森明菜 久保田早紀 異邦人 ビートルズ 荻野目洋子 などなど


すごくドンピシャな曲ばかりで 楽しかったあ


YouTubeを始めて ずーっと孤独との戦いでした 誰に聞いたら良いのかも分からず 進んできました 最近になり 仲間が出来て 聞ける人が居てるのはありがたい🙏


この歳になって 仲間と言える人達が出来るのが嬉しい

今後も このお仲間を大切にしていきたいです❤️