大阪木津市場 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日 大阪木津市場でのイベントに行きました


私の実家がある 尼崎

尼崎信用金庫もイベントに参加

アマちゃん しんちゃんとパチリ



その後 大トロの握り 値引きされて 1500円が1000円に


生ガキが2個で800円

あわびの作り 700円

握り寿司 900円を購入

写真は撮り忘れました(笑)


こんなイベントあるんやなぁ


あまちゃんみんなの貯金箱♪