キャンピングカー倶楽部関西和歌山オフ会キャンピングカーパレード | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️


土日で野口オートキャンプ場で行われた キャンピングカー倶楽部の関西和歌山オフ会に行って来ました


今回のYouTubeは 閉会式後のキャンピングカーパレードの様子を配信しました


とにかく このキャンピングカー倶楽部の関西和歌山オフ会には とてつもないキャンピングカーが勢揃い


NIESMANN ナースマンっていうキャンピングカーは推定価格 4300万円


それと 日本で3台しかないという NIESMANNも見せてもらいました その動画はまた後日


そして 日本に1台しかないというキャンピングカーも見せてもらいました


こんな大きなキャンピングカーを駐車しておける敷地を持ってる人しかこれは買えないよなぁ大型観光バスくらいの大きさ


ADRIAというキャンピングカーがあるのですが キャンピングカーショーでは 高級車 でも このオフ会では それ以上のキャンピングカーがありすぎて 感覚が麻痺しそう


KABEというキャンピングカーもそとからですが見ました これは日本で1台と言われてたキャンピングカーだったような


HAYABUSA という キャンピングカーには お風呂があるらしい それは 帰って行く所しか見ることが出来ませんでした


そのオフ会の最後に御坊市を走る キャンピングカーパレード 総勢30台ほど


その様子です 先ほどのナースマン 1台入ってます


とっても 楽しいオフ会でした