金城ふ頭駐車場で自由気ままな車中泊熱田神宮でパワチャージ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



3月に熱田神宮に行った YouTubeです


いつも 刈谷PAまで行って寝るので 名古屋は素通り

今回 初めてじゃないかな❓ 名古屋は


金城ふ頭駐車場はレゴランドの駐車場で新しくでオシャレ


平日最大1000円 土日祝最大1500円


朝早くに熱田神宮へ


行くと外国の方しか居ないの⁉️ってくらい 日本語が聞こえない


三種の神器の話とか いろいろ夫婦で話しながらお参り 御朱印も頂きました


帰りは 大須商店街へ立ち寄り

10円パンへ

10円の型取りをした 回転焼きかな⁉️ 味はそれより甘くてホットケーキ


こんな 自由気ままな行動が 車中泊なら出来るのが嬉しい