目の前に広がる太平洋くるま旅クラブ施設のアロハヴィレッジで楽しむ車中泊桂浜まで10分 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



高知県高知市春野にあるアロハヴィレッジさんで車中泊をした動画です

よろしければご覧ください🙇‍♀️



外観はこんな感じです




1区画しかないサイトです

車の右側で焚き火🔥をしたり




車のすぐ横にある小屋で 晩はまったりさせてもらいました

3月の上旬だったので 焚き火が終わるとかなり寒く こちらでエアコンを付けてコーヒーを飲んだりしました 私はお酒ですが(笑)




朝ご飯にハンバーガーセットを頼みました

税込1680円です

このハンバーガーがすごく美味しかった


今まで こういうハンバーガーは高いから敬遠してる主人が これから こういうハンバーガー食べに行ってみよか⁉️って言い出した(笑)


こちらは甲殿海岸と言われて 海がめが卵を産むらしく それから遠いハワイまで泳ぎ 数年後にこの海岸に卵を産むために帰ってくるとか


こちらのRVパークは 南エリアは1区画のみで3500円

北エリアは4区画あります 2500円 海は全然見えない場所で南エリアとは 雰囲気も全然違います

電源使用料金は➕500円

近くにはるのの湯があり アロハヴィレッジ宿泊者は通常料金700円が400円で入浴できます


是非 この1区画の南エリアで 車中泊を楽しんでもらいたいです