今日から4月 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

たった1日なんですが 3月31日と4月1日では 景色が違う気がします(笑)

4月と聞くと明るくなった気がします


先日 久しぶりに送別会がありました

4年ぶりですね

ブラジルのシュラスコとかを食べるお店貸切でした


写真はこれだけ

今回は食べる飲むに徹しました



自分の前にワンプレートお皿を置き 来たお料理を食べたければ もらう方式


シュラスコと言えば このシーンですよね

生ハム 鳥ハム ローストビーフ チキン ソーセージ などなどとサラダ ガーリックライス スープ アイスクリーム

飲み放題 あとは覚えていません


私の職場は もー若い女の子がいっぱい 平均年齢25歳くらいかな⁉️ その一つのグループに混ぜてもらいました マスク外した顔って 見たことないかな⁉️ みんな 可愛いお嬢さん


4年前は すぐにこういう日が来るんだと思ってましたが 4年もかかるとは

去年のGW明けに5類になって 長かったこと

可愛いお嬢さん達と楽しいトークが出来て おばちゃんも嬉しくなります