さんふらわあお得な周遊プランで行く九州縦断1週間の旅総集編 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



2022年11月にさんふらわあお得な周遊プランで行った1週間の車中泊旅の全13編を総集編にして配信しました


今から見返しても 良い旅だったなぁって ちょっと思い出に浸りながら編集しました 1時間33分と長編ですが お暇な時に見て頂けたら嬉しいです


この時に行けなかった ラムネ温泉は工事でお休み その代わりに炭酸泉の山里の湯

黒川温泉は湯めぐりする時間が無く 地獄蒸しと車中泊ができると聞き豊礼の湯に行きました

あの朝陽を眺めながらの露天風呂は最高に気持ち良かった


さんふらわあは大阪南港〜別府 志布志〜大阪南港の周遊プランがお得です

帰りの志布志からの料金が半額になります


なので 行きを志布志にするより 帰りを志布志にした方がお得🉐


また九州に温泉巡りで行きたいなぁ

今度は ラムネ温泉と黒川温泉に行って 佐賀 長崎の方にも行ってみたい気がします