いろんな出会いがあった大阪キャンピングカーショー2024 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



大阪キャンピングカーショーを見にインテックス大阪に行った話です


泉大津PAで車中泊をして のんびりしてて インテックス大阪に到着したのが 12時

到着するとすぐに視聴者さんにお会いしました

声をかけて頂いて嬉しかったぁ❤️

ステッカーをお渡しして


キャンピングカーをいろいろ見てると

何処かで聞いたことがある声


徳島県鳴門のあらたえの湯のお姉さんが

RVパークあらたえの湯のワンコーナーがありました



私達の事を覚えてて頂いてて嬉しい


今回 キャンピングカーショーには トークショーあり ⭕️❌クイズあり 

外にもキッチンカーが 5.6台 それにお弁当屋さんや いろんなお店も出てて 楽しかったです


帰り際に やすバンチャンネルさんにも会えて

主人のサッカー部の先輩ご夫婦にも会えて

先輩さんは 30年以上ぶりの再会 1200万円のキャンピングカーを購入❣️ 私達のYouTubeも見ただいてるらしい

いろんな出会いがあった キャンピングカーショーでした