Google AdSense | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

待ちに待った GoogleAdSenseが来ました


チャンネル登録者数が1000人を超えて しばらくしてから申請を出しました


2日後に 収益化のお金の表示が出てきたのですが その後 Googleさんからは 何も表示がなく


調べてみると 約8000円くらいになったら 何かメッセージが出てくるらしい

それと アメリカ💲でなんぼだったかな⁉️ とにかく いろんな物を見ると 少し書き方が違うので


これで合ってる⁉️ 

合ってるのか 間違ってるのか分からない


申請に3ヶ月かかったっていう人もいるし

合ってるんなら 3ヶ月待てるけど 間違ってたら 待ってもダメやん


すると先月末に Googleから 次のメッセージが出てきました それをまた 申請して待つこと2週間


今日 Google AdSenseが家に届きました


いつも こういう事は主人に任せているので

主人が帰って来たら 一緒に封を開けたいと思います これで また 次のステップに辿り着きました


先週は 私の携帯 度々ストレージが足りませんと出てくるのを いつも なんとか 対処して来ました


先々週も田舎方面に3日行くと ストレージが足りませんというメッセージが出てきます


私が持ってるiPhoneは YouTubeをする前に購入したので まず 容量が一番少ないのにしていました

もーそろそろ変え時かな⁉️と思い 先週 主人と一緒に機種変に行きました


私は 128→256へ 主人が68だったかな⁉️ それから 256へ かなりの容量アップです


私は まだまだ 携帯で撮影して 携帯で編集して 携帯でアップしてなので 私の携帯iPhoneさん これからも頑張って下さい🙇‍♀️(笑)